2009年02月26日

本日いさはや市場さんにて牡蠣をギリギリをGETしました。(残り1袋で2人でジャンケンして勝ち取りました。ラッキー)

IMGP0449.JPG
おいしそ〜ですね。今日は焼きます。

いさはや市場さんでも告知してる通り、今週末2/28、3/1に小長井町漁協直売店でカキ祭りがあるそうですよ。


IMGP04520.JPG IMGP04521.JPG

皆さんも行かれてみては如何ですか?
posted by けんじ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月25日

IMGP0450.JPG

店は7時までデス。

お預かりしてます。

ご安心くださいね。

posted by けんじ at 13:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月22日

匠な技を見たくなり、マイタウンの岩永さんと共通の知人と三人でBar 「キャラバン」コチラ にマジックを見に行ってきました。

IMGP0426.JPG

IMGP0427.JPG

まずテーブルマジックの定番であるカードマジックから始まると大の大人2人が「エッ!」「何で?」とびっくり顔(そりゃそうでしょう。17年間見ている自分も分らないネ・・)

IMGP0441.JPG

IMGP0446.JPG

IMGP0445.JPG

中盤から後半にかけ流れる用に繰り出されるマジック&話術はまさに匠な技です!!
ここでは書きませんが、最後のマジックは本当に物凄かったです!!3人が無言になりましたからね。

IMGP0429.JPG

引田天洋さんありがとうございます。因みに3人は下戸なのでシェイカーで作ってくれたミルクセーキは美味でしたよ。又遊び行きますね。

PS・・・ 岩永さんを誘った本当の理由は天洋さんのマジックを動画サイトにUPしブログで紹介する予定でしたが、撮ってた途中で「マジックが見れん」と言ってビデオカメラ捨てましからね。(ワラ)撮れたかどうか不明です。
posted by けんじ at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月19日

本日のデザートはアップルケーキです。

IMGP0424.JPG

17食限定です。お昼の食事に付きます。(単品も可。)
無くなったらゴメンなさい!!
posted by けんじ at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のデザート

2009年02月18日

14日のLIVEの様子がyoutubeでUPされたので興味のある方は御覧ください!!(刺激的な演奏なので要注意)

PCb版


携帯版・・・・・コチラ

  CRAZY DANGER BOYz サイコー!!
  CRAZY DANGER BOYz ホームページ   
posted by けんじ at 14:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日

2月14日 夜9時より八天町にある「独楽劇場」さんでバレンタイン LIVEが行なわれたので行ってきました。

IMGP0333.JPG

IMGP0332.JPG

IMGP03259.JPG
すごいミキシングですね!

IMGP0328.JPG
ドラムセットカッコいい!!(欲しい・・・・)

いよいよLIVEが始まり
IMGP0349.JPG IMGP0366.JPG

IMGP0366.JPG IMGP0342.JPG

最後にトリのCRAZY+DANGER+BOYz登場!!!

IMGP0377.JPG
CRAZY+DANGER+BOYzはパンクバンド「コブラ」のコピーバンドでめちゃくちゃ演奏が上手く、長崎でもこんなBANDが居たのかとおもわず鳥肌が立ちました!!

あっとゆまに12時がまわりサイコーのバレンタインでした!!
IMGP0331.JPG

  「独楽劇場」諌早市八天町15−4 KGビル2階(長崎県酒販様となり)
        TEL 0957ー46−8748
        ホームページ http://www.komageki.com/
        
posted by けんじ at 11:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月12日

ミルクレープが残ったので、飲物のお客様にも無料で提供します。



IMGP0324.JPG

六人分です。お急ぎあれ〜
posted by けんじ at 15:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のデザート

2009年02月11日

昨日店にきたWESLEYAN の学生さんと音楽の話になり、「いまの20代はどんな音楽を聞いてるの?」と質問した所HYとゆう沖縄県うるま市出身のBANDを教えてもらいましたが自分は「???・・」てさらに質問すると女性と男性のツインボーカルらしい。世代のギャップを痛感しました。自分らの世代は女性と男性のツインボーカルといえば昨年再結成したBARBEE BOYSでしょう!! 

IMGP0329.JPG
学生さんも知っていましたよ!!こうやって世代を超えた交流が出来るので、喫茶店業は楽しいですね〜 (HYも動画サイトで見ましたがイイですね)

   本日のデザートは桃のクレープです!!
posted by けんじ at 11:47 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月07日

デイサービスひだまりさんの要望で、ミルクレープを作りました!!


IMGP0321.JPG

IMGP0323.JPG

昼の食事に付きます。余ったらコーヒーのお客さんにも出すかもしれません(笑)
食べに来んですか?
posted by けんじ at 12:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 本日のデザート

2009年02月06日

本日のデザートは悩んだ挙句、いちごをそのままお客さんに提供しました。
明日は苺のミルクレープです!!! こうご期待!!


おまけ
IMGP0320.jpg
うちのマスコットです。可愛がって下さい!!
posted by けんじ at 18:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のデザート